ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

キラ星がそろわない!?プレイべ「星夜のドレスセットでリポちゃん」のようすです♪

f:id:maxdq10:20211126181738j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきました

貸してくれた装備は新作の「星夜のスーツ&ドレスセット 」です

クリスマスにぴったりなかわいい衣装!

また今回男性キャラにぴったりの「星夜のスーツセット」も登場です

 

男性キャラでも女性キャラでも楽しめるアイテムですね

そんな「星夜のスーツ&ドレスセット 」をリポちゃんに借りて集合写真を撮ってきましたよ♪

毎月恒例のプレイべ リポちゃんイベントのようすです

プレイべ「星夜のドレスセットでリポちゃんINランガーオ」

f:id:maxdq10:20211126181940j:plain

ランガーオ村の階段を使って写真を撮りました

 

なんでランガーオ村かというと星夜のドレスセットがクリスマスぽくって雪があいそうだったからです

やっぱりクリスマスといったらゆき♪

じゃない?w

f:id:maxdq10:20211126185547j:plain

なんとなく衣装とあってないですか?

 

かわいい装備だけあっていつも以上に人でいっぱい!

1回目の記念撮影のようすです

遅れて参加しても大丈夫なように集合写真は2回にしていますよ

フリータイム

f:id:maxdq10:20211126182321j:plain

f:id:maxdq10:20211126182337j:plain

f:id:maxdq10:20211126182406j:plain

f:id:maxdq10:20211126182430j:plain

2回目の集合写真

f:id:maxdq10:20211126182552j:plain

流行のしぐさ・サボテンダーでポースをあわせてぜんたい撮影!

「びしっ!」

と決めたあとは恒例のしぐさ・キラ星でしめくくりです

 

ほんとうはびしっとキラ星でそろうんですが・・・

f:id:maxdq10:20211126184727j:plain

このごろトランプやポップコーンやいろんなものが舞ってる・・・・w

め・・綿毛タンポラまで!

 

ふ・・風紀の乱れ?w

(ポーちゃん飛ばしてるのあたしですw)

まあこのまぶしい間に着替えちゃったりしますよ♪

 

たくさんの方のご参加ありがとうございました

アフターミルリポ

f:id:maxdq10:20211126185027j:plain

イベント終了後の居残りタイムです

ステキなドレアしている方が多くとても勉強になります

おしゃれさん多いですね

f:id:maxdq10:20211126185037j:plain

近くにいる人とパシパシャ♪

f:id:maxdq10:20211126185113j:plain

f:id:maxdq10:20211126185124j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20211126185157j:plain

という感じにプレイべ「星夜のドレスセットでリポちゃんINランガーオ村」のようすでした

かわいい装備セットでしたよ

星夜のドレスセットのパーツが上下しっかりと分かれているのでいろんなドレアに使えそうです

時間のあるときにドレアもしてみたいです♪

 

またリポちゃんといっしょにやってくるショップ店員さんは12月2日(木)10:59までヴェリナード城下町D3にいます

f:id:maxdq10:20211125214707j:plain

今月の店員さんはいけめんのバジールさん!

まだショップポイント100Pもらってない人は忘れずにもらっておきましょう♪