ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

チームレベル71の追加カラー「スカイブルー」を使ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20211128222950j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

バージョン6で【チームレベル70→75】が解放されています

またしばらくはチームクエストをがんばらないとですね

あたしのチームも先日チームレベルが71へ!

 

今回のレベル解放の報酬は1レベル上がるごとに使える色がどんどん増えてく感じです

レベル75までの追加カラーです

チームレベル 追加カラー
71 スカイブルー

72

しろはなだ
73 アンバー
74 レタス
75 ダークブルー

今回のレベルアップで追加カラーの「スカイブルー」が使えるようになっています

さっそくチームユニフォームとチームドルボードのカラーを変更してみましたよ

チームレベル71「スカイブルー」の見た目

f:id:maxdq10:20211128094933j:plain

チームユニフォームとドルボードをスカイブルーを使って色変更をしたところです

 

きれいな青色です

でも新色のスカイブルーが存在感ありすぎ!

なのでサブカラーとして使ってみましたよ

f:id:maxdq10:20211128095300j:plain前回までのチームドルボードと比較したところです

 

華やかさが増した感じ?w

レシピーはこんな感じです♪

f:id:maxdq10:20211128095504j:plain

ユニフォーム

  • ユニフォームタイプ アインスリッター
  • メインカラー パール
  • サブカラー スカイブルー

f:id:maxdq10:20211128095619j:plain

ドルボード

  • ドルボードタイプ チームホース
  • メインカラー スカイブルー
  • サブカラー パール

スカイブルーでチームで撮影会してみました

f:id:maxdq10:20211129231929j:plain

チーム服があたらしくなった時の恒例の撮影会です

 

ダーマ神殿の外で1枚ぱしゃり!

ほんとうはここでチームドルボードの撮影もしたかったんですが、残念ながらここではドルボにのれず><

「し・・しらなかったw」

f:id:maxdq10:20211129232317j:plain

そのままセレドの町の外でぱしゃり♪

 

牧場みたいでなにげに雰囲気ありますw

f:id:maxdq10:20211129232415j:plain

出走前のようすw

まとめ

f:id:maxdq10:20211128223227j:plain

という感じにチームレベル71で追加された「スカイブルー」を使ってみました

明るくてきれいなブルー色です

華やかなぶん存在感いっぱいの色合い!

 

ぜひ使えるようになったら試してみてくださいね♪