ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

初見は注意!?『源世庫パニガルム』のちょっとした小ネタです♪

f:id:maxdq10:20211213223717j:plain

『源世庫パニガルム』っておもしろいですね

ミルクティーです♪

 

道中の4人バトル、8人バトルも弱すぎず、むしろ強い?感じでやりごたえのあるコンテンツです

それでもどうにか勝てちゃうところがいいですよね♪

 

『源世庫パニガルム』の攻略記事はこちらをご覧ください

www.milkdq10.com

ルールなんかは簡単!

何回かやれば覚えちゃいますよ♪

 

そんな『源世庫パニガルム』にこれから挑戦する人も多いはず!

そんな方にちょっとした注意点っていうか小ネタです

あ・・・

ちょっとしたですよ♪

『源世庫パニガルム』に挑戦してみました

f:id:maxdq10:20211214002705j:plain

フレとわいわい周回してみました

 

道中も4人PT戦、8人PT戦なんかがあり楽しいですよね

f:id:maxdq10:20211214002807j:plain

名前忘れましたがガルドドンみたいなモンスターが登場!

中ボスが最強すぎず弱すぎずでおもしろいです

 

さくさくと進んで12人PTのボス戦に!

f:id:maxdq10:20211214003018j:plain

みなさん慣れてきたためか初日よりすんなり倒せました

3分28秒63!

 

「どんどん討伐速くなってくね」

f:id:maxdq10:20211214005944j:plain

などと他の事をかんがえていたら・・・

f:id:maxdq10:20211214003331j:plain上の【ぜんぶとる】をおさずに【探索を終える】を!

パニガルムから出てびっくり!

手にいれたはずの創生珠がありません

 

意味はないんですけど、さいごのとこで何ももらわずに外にでてしまうことができちゃうんですね

f:id:maxdq10:20211214003410j:plain

一応注意書きはでるんですが・・・・
ついつい連打してしまうw

 

気をつけなければ・・・・

まとめ

f:id:maxdq10:20211213223733j:plain

という感じに『源世庫パニガルム』のちょっとした小ネタでした

 

はじめての時は知らずにそのままパニガルムから出ちゃう可能性も!

遊んだからにはしっかりもらうものはもらいたいですよね♪