ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

メダルフラワーがもらえる!クリスマスのコンシェルジュの小ネタです♪

f:id:maxdq10:20211225012759j:plain

クリスマス・イブは楽しくすごせました?

ミルクティーです♪

 

あたしはといえば、いそがしくて、いそがしくて><

 

これだからクリスマス・イブって・・・

f:id:maxdq10:20211225013307j:plain

きっと君は来ない

ひとりきりのクリスマス・イブ・・・

と歌いたい気分になりますよねw

 

今日はクリスマスのちょっとした小ネタです

ほんとにちょっとしたですよ♪

クリスマスのちょっとした小ネタ♪

f:id:maxdq10:20211225014441j:plain

自宅にプライベートコンシェルジュって4人まで配置することができます

 

きょう家に帰ってみるとコンシェルジュ4人全員がおっきなプレゼントボックスをもって立っていました

いかにもあたしへのプレゼント!?

 

話しかけてみると・・・

f:id:maxdq10:20211225014741j:plain

感謝を込めてプレゼントを用意してくれたそうです

 

中をあけてみると・・

f:id:maxdq10:20211225014819j:plain

メダルフラワーが!

 

全員から1つずつもらえますよ

ちなみにメダルフラワーは小さなメダルが5~10枚手に入る花です

 

クリスマスプレゼントでメダルフラワーがプライベートコンシェルジュからもらえます

もし放置しているサブの家なんかあったら忘れずに受け取っときましょう♪

まとめ

f:id:maxdq10:20211225015348j:plain

という感じにクリスマスのコンシェルジュのちょっとした小ネタでした

26日以降はもらえるのかもらえないのか正直わかりません

 

クリスマスプレゼントは25日にもらっておきましょう

運営さんからのアクセのプレゼントも届くといいですね♪

 

それではよいクリスマスを☆彡