ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「麗姫の武闘着セットでリポちゃんINジュレット」のようすです♪

f:id:maxdq10:20211225181847j:plain

Merry Christmas!

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきました

貸してくれた装備は新作の「麗姫の武闘着セット」!

かわいい装備セットですよね♪

 

毎月恒例のリポちゃんイベント開催しましたよ

クリスマス・イブだったんですがたくさんの人がお集まりいただいてびっくり!

貴重なお時間ありがとうございました

「麗姫の武闘着セットでリポちゃんINジュレット」のようす

f:id:maxdq10:20211225183933j:plain

1回目の記念撮影のようすです

どの種族もとってもかわいい感じです

f:id:maxdq10:20211225184148j:plain

男女関係なくかわいい感じでした

 

人気の装備セットのいいとこどりみたいな印象でしたが着てみるととってもすてき!

すでにドレアされている方もいました

色を変更してあげるとさらによさが引き立ちますね♪

自由時間のようすです

フリータイム

f:id:maxdq10:20211225184748j:plain

手の空いた時間は近くにいる人とパシャパシャ!

f:id:maxdq10:20211225184938j:plain

ピンク系にしてあげるとステキですね

f:id:maxdq10:20211225185035j:plain

f:id:maxdq10:20211225185059j:plain

オーガさんやウェディさんがとっても似合ってます

 

背が高い人に似あう装備?

f:id:maxdq10:20211225185348j:plain

2回目の記念撮影

f:id:maxdq10:20211225185331j:plain

クリスマスツリーをバックにパシャリ!

 

みなさんとってもかわいいです

また本日クリスマスイブってこともあり、このまま冬っぽい服やクリスマスっぽい服で1枚パシャリ♪

f:id:maxdq10:20211225185627j:plain

「かわいい♪」

 

そのご恒例のキラ星でしめくくりです

f:id:maxdq10:20211225185758j:plain

キラ星・・ポップコーン・・トランプといろんなものが宙を舞ってます

やっぱりクリスマスは一味違いますねw

まとめ

f:id:maxdq10:20211225185951j:plain

という感じに「麗姫の武闘着セットでリポちゃんINジュレット」のようすでした

 

本日っクリスマスイブでしたが、とっても楽しかったです

ご参加ありがとーございました

 

注:決して12月24日が暇だったわけではありません。そこのとこだけ誤解のないようにおねがいしますw