ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10の日!モコモコパークで募集しながら福の神の周回をしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20220111010848j:plain

ドラクエ10の日「みんな一緒に新春福の神まつり」にいってきました

ミルクティーです♪

 

とにかくモコモコパークは人でいっぱいでびっくり!

1月末には新コインボス「アンドレアル」の実装が控えてますからね

ふくびき券を貯めるにはぴったりの時期です

 

ふだんはまとめて周回することって少ないのですが、せっかくなのでモコモコパークで人を募集しながら周回をしてみましたよ

3時間福の神の周回をしてきました

f:id:maxdq10:20220111010938j:plain

せっかくなのでいろんな人と周回したい!

ってことで1組10分ずつで福の神にいってきました

 

10分でだいたい4周できる感じです

白チャットで叫んだり、チームやフレチャで募集しながら周回しましたよ

f:id:maxdq10:20220111011005j:plain

いろんな構成でいきましたが福の神を倒すのは10秒~17秒ぐらいで倒せちゃう感じでした

ちなみに武1、魔剣士3の構成が7分32秒と1番はやかったです

 

でも移動の時間と比べるとたいした違いはないです

福の神は好きな構成でいけるのがいいですよね♪

f:id:maxdq10:20220111011127j:plain

f:id:maxdq10:20220111011749j:plain

けっか3時間で9組36周してふくびき券506枚ゲット!

SPふくびきは388枚ゲットです

時給換算・・・・・

計算できないww

 

10の日イベントに便乗しての周回なんで効率よりも楽しくですよね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20220111011858j:plain

という感じにドラクエ10の日イベントに便乗して福の神の周回をしてきました

こういう機会ないとまとまった周回とかしないですからねw

 

メンバーを変えながらワイワイと楽しかったです

新コインボス実装日までにできるかぎりふくびき券貯めときたいですね♪