ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

この時期しかない募集って知ってる?アンドレアル実装日前日のグレン鯖1のようすです♪

f:id:maxdq10:20220125224804j:plain

メンテが終わったらいよいよアンドレアル実装ですね

ミルクティーです♪

 

ひさびさの新コインボスで今からとっても楽しみです

あたしとしては強すぎず、弱すぎずがいいかなw

新コインボスの登場は戦ってみるほかに、ふくびきを引くのも楽しみのひとつ!

 

ふくびきを引く人が1年で1番多い日なんじゃないかな?

新コインボス実装日の注意点なんかをまとめた記事もよかったらご覧ください

www.milkdq10.com

この時期ならではのグレン鯖1募集ってなに?

f:id:maxdq10:20220125220952j:plain

あいかわらず人がいっぱいのグレン鯖1!

メタキンや試練などの定番の募集などいろんな白チャットが飛び交っていました

 

そんな中圧倒的に多かったのが「福の神コイン」の募集です

ふつうの募集と福の神くらべると3倍くらいはあるようなw

さすが新コインボス実装日の前日ですね♪

f:id:maxdq10:20220125221619j:plain

そしてびっくりしたのは【ふくびきフレンド募集】の白チャットが多かったこと!

 

ふくびきフレンド?

なに?

じつはこれって、明日はふくびきを引くからSPを送りあおうっていうフレンド募集ですw

ふだんは見かけないこの時期ならではの募集ですね♪

f:id:maxdq10:20220125222540j:plain

みんな気合入ってるw

 

あとびっくりしたことに、SPふくびきを販売されている方もいました

当たらなかったらどうするんだろ・・・・・w

まとめ

f:id:maxdq10:20220125223121j:plain

 という感じに新コインボス実装日前日のグレン鯖1のようすでした

ふくびきフレンド募集などこの時期ならではですよね

 

新コインボス実装初日はふくびきをがんばって引く人が多いです

ポストをまめに空けながら新コインボス当てたいですね♪