ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

サクッともらえる!傘装備『レース刺繍の日傘』の入手方法と見た目です♪

f:id:maxdq10:20220212004414j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

第10回アストルティア・クイーン総選挙の結果発表で『レース刺繍の日傘』をもらってきました

シンプルなレース素材の日傘!

イベント会場のショコラフォンテヌ城で今回のクイーンに話しかけるともらえますよ

 

もらえる期間は2月23日(水)までです

投票してないキャラでももらえるので、サブの分まで受け取っておきましょう♪

 

いま受け取っておかないと来月にはおそらくDQXショップで買わないといけなくなります><

第10回アストルティア・クイーン総選挙結果

f:id:maxdq10:20220212005813j:plain

予選組つよし!

って感じの結果だった気がします

 

大勢の支持を受けてクイーン総選挙本線に出場したキャラクターです

f:id:maxdq10:20220212010228j:plain

ウェブニーちゃん強い!

2位に大差をつけてダントツの1位です

 

運営推薦枠って要らない気が・・・・・

その分予選枠増やして欲しいw

傘装備『レース刺繍の日傘』の見た目です

f:id:maxdq10:20220212010540j:plain

レース生地のシンプルな日傘です

 

シンプルな分いろんなドレアと組合わせできそうですよね

ゴシック系とかにも合いそうな感じ♪

f:id:maxdq10:20220212010730j:plain

前からみたところです

 

素材感がでててとってもかわいい感じです

1回もらっておけば、カメレオン傘から選べるようになりますよ

f:id:maxdq10:20220212010952j:plain

後ろからみたところです

日傘って感じですよね

f:id:maxdq10:20220212011032j:plain

横からみたところです

 

「か・・かわいい♪」

まとめ

f:id:maxdq10:20220212011141j:plain

という感じに傘装備『レース刺繍の日傘』の入手方法と見た目でした

2022年2月23日まではクイーンコンテストのイベント会場にいって今年のクイーンと話すだけでもらえます

 

いろんなドレアに使えそうな傘装備なんで忘れずにもらっておきたいですね♪