ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バージョン6.1で追加されたウェナ諸島ふくびきアイテムを入手しましたよ♪

f:id:maxdq10:20220323193537j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

バージョン6.1でウェナ諸島ふくびきアイテム1等と2等が追加になっています

1等景品 「クイーン&ナイト印章」

2等景品 「しぐさ書・Sクラウン」 「しぐさ書・Sハート」 「しぐさ書・Sスター」

新規のしぐさ書の追加が少なくなっているのでうれしいですよね♪

 

3月23日旅人バザー価格でしぐさ書はどれも38万G前後、1等のスタンプは15万ぐらいで取引されています

ふくびきで引き当ててもいいですが、バザーでも比較的買いやすくなっていますよ

1等「クイーン&ナイト印章」

f:id:maxdq10:20220323193552j:plain

2021年のクイーン、ナイト総選挙のスタンプです

イルーシャの素朴な「ただいま!」っていうスタンプがお気に入り!

離席した後とか使い勝手がよいです

 

ナジーンの「まだ・・・・戦えますね?」というスタンプは意味深な感じですねw

2等「しぐさ書・Sクラウン」 「しぐさ書・Sハート」 「しぐさ書・Sスター」

f:id:maxdq10:20220322190658j:plain

しぐさ・Sスター

黄色い星が浮かび上がります

f:id:maxdq10:20220322190738j:plain

しぐさ・Sクラウン

黄色い王冠が浮かび上がります

手書き風の王冠がかわいいですね

f:id:maxdq10:20220322190811j:plain

しぐさ・Sハート

ピンクのハートが浮かび上がるしぐさです

夜だとくっきりときれいです

ハートが消える瞬間がちょっと切ない感じ?

動画も作りましたのでよかったらどーぞ♪


www.youtube.com

まとめ

f:id:maxdq10:20220323193631j:plain

という感じにバージョン6.1で追加されたウェナ諸島ふくびきアイテムを入手してみました

 

プレイべなどに使えそうなかわいいしぐさです

揃えておきたいしぐさですね♪