ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「桜モダンスーツでリポちゃんINカミハルムイ」のイベントのようすです♪

f:id:maxdq10:20220326100356j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきました

貸してくれた装備は「桜モダンスーツセット!」

今の時期にぴったりの春っぽいドレスセットです

 

かわいい装備セットだったこともありリポちゃんのまわりは人でいっぱいでしたよ

f:id:maxdq10:20220326100617j:plain

リポちゃんが貸してくれる30分を有効に使って集合写真を撮ってきました

毎月恒例のプレイべのようすです♪

「桜モダンスーツでリポちゃんINカミハルムイ」のようすです

f:id:maxdq10:20220326101301j:plain

貸してくれた桜モダンスーツセットが名前のとおり桜をモチーフにした衣装なので、カミハルムイの桜の木の下で撮影してきました

 

1回目の記念撮影のようです

f:id:maxdq10:20220326101830j:plain

晴れてないのがちょっと残念!

 

「晴れて~~ 晴れて~~」

1回目の記念撮影を終えフリータイムのようです

f:id:maxdq10:20220326101952j:plain

f:id:maxdq10:20220326102112j:plain

フリータイムも近くの人と写真をパシャパシャ♪

f:id:maxdq10:20220326102155j:plain

リポちゃんもヴェリナードからちょっと抜け出してきてくれて・・・

 

「ぱしゃり」

f:id:maxdq10:20220326102754j:plain

といつでも写真を撮っているイベントです

 

桜モダンスーツセットは種族関係なくかわいいですね

素材感がしっかりと表現されててよい装備だとおもいました

f:id:maxdq10:20220326103130j:plain

天気も晴れて2回目の集合写真!

f:id:maxdq10:20220326104529j:plain

f:id:maxdq10:20220326104602j:plain

しぐさ・ブレイクでポーズを合わせてぱしゃり♪

さいごは恒例のキラ星でしめくくりです

f:id:maxdq10:20220326104714j:plain

このごろポップコーンやらトランプなどいろいろ舞っているのが楽しいですね

 

ご参加ありがとうございました

まとめ

f:id:maxdq10:20220326104851j:plain

という感じに「桜モダンスーツでリポちゃんINカミハルムイ」のようすでした

男女キャラどちらでも楽しめる装備セット!

 

かわいい装備セットでしたよ♪

f:id:maxdq10:20220326110237j:plain

f:id:maxdq10:20220326110252j:plain

終わったあともパシャパシャ♪

 

貴重なお時間ありがとうございました