ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これって不具合なの?巨大なスライムになる小ネタです

f:id:maxdq10:20220330191518j:plain

気がついたらもう4月なんですね

ぽかぽか陽気でひるまもうとうとw

ミルクティーです♪

 

きょうは巨大スライムになるちょっとした小ネタです

しぐさ・ネタ「スライム」を使うとどろろ~んとスライムに変身できます

 

でも種族に関係なくスライムはちっちゃいです

f:id:maxdq10:20220330185159j:plain

ちっちゃくなるので、大規模なプレイべなんかでは観覧をスライムでなんてところもあります

 

でもこのスライムが・・・

f:id:maxdq10:20220330185411j:plain

どん!?

 

す・・すごいw

そんな小ネタです

ただ不具合っぽい気もするので、もし不具合のようならご使用はおやめください

ぜったいだめw

巨大スライムに!

f:id:maxdq10:20220330185828j:plain

やり方は簡単です

 

まず【どうぐ】→【さかな】からできるかぎり大きい魚をみせます

(大きくなくてもいいかもしれません)

f:id:maxdq10:20220330185930j:plain

ど~~ん!?

 

いぜんの釣りコンテストで釣り上げた旬のマダイです

さかなはなんでもいいですw

f:id:maxdq10:20220330190115j:plain

教会の神父様のところにいき種族変更をします

 

あたしの場合こんな感じ!

f:id:maxdq10:20220330191048j:plain

違和感ありますがミルクティーです♪

 

そしてしぐさ・ネタ「スライム」をやると・・・

f:id:maxdq10:20220330191216j:plain

ど・・どどん!?

 

ちなみにネタ「スライム」でやりましたが、いろんなしぐさで大きくなります

しぐさ「ヨーヨー風船」をしてみれると・・・

f:id:maxdq10:20220330191330j:plain

からだを飲み込む水風船が!?

 

一回しぐさをしてから違うしぐさをするとリセットされます

おもしろいw


www.youtube.com

まとめ

f:id:maxdq10:20220330191919j:plain

という感じに巨大スライムになる小ネタでした

おおきなスライム!

おもしろかったです♪

 

ただもう一度書きますが、もし不具合なようならご使用はお控えくださいね♪