ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

報酬豪華!更新されたお宝の写真を攻略してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20220406232645j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

4月6日(水)にお宝の写真が更新されています

ガタラの採掘ギルドで受けられる写真を手がかりにお宝を探すクエストです

PTメンバーで写真を共有できるのでワイワイとチームやフレと遊べるのがいいですよね

 

報酬が他のイベントと比べ豪華なのも魅力!

さすがお宝!

って感じですね

PTを組んで持寄りしてみました

f:id:maxdq10:20220406233028j:plain

もちよりしながらわいわいと探してきました

かかった時間はおよそ20分くらいです

 

あたしはぜんぜんわからないんですけどねw

f:id:maxdq10:20220406234711j:plain

これあたしのお宝の写真です

 

まったくわからなかったんですが、詳しいフレがすぐに発見!

さすがです

ボロヌス溶岩流のヘドロの沼地の近くの沼を掘ってお宝をゲット!w

f:id:maxdq10:20220406235034j:plain

「かしゃ? ざく?」

 

「わ~い やったね♪」

f:id:maxdq10:20220406234844j:plain

あたしのなんで虹の錬金石20個と夢のアクセサリー箱3も追加されて豪華な中身です

さらに天の香木2個とふくびき券20個もゲット!

美味しいですよね♪

天の香木は5300G×2で10600G相当でした

 

残り3ヶ所まわった宝箱の中身はこんな感じです

f:id:maxdq10:20220406233957j:plain

せいれいせき3個とふくびき券20枚!

せいれいせき2500G×3で7500G相当です

f:id:maxdq10:20220407000049j:plain

デモニウム鉱石3こにふくびき券20枚!

デモニウム鉱石9000G×3で27000G相当です

 

今回これが1番美味しかったw

f:id:maxdq10:20220407000546j:plain

うつろい草2個にふくびき券20枚!

うつろい草4700G×2で9400G相当です

 

ふくびき券は4か所まわって80枚!

虹色の錬金石20こも手に入っています

バージョン6.0で追加された素材もドロップしてくれて美味しいですね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20220407001320j:plain

 という感じに更新されたお宝の写真を攻略してきました

バージョン6.0で登場した新素材も入っていて美味しいですよね

 

やっぱり虹の錬金石が一番うれしいかったかなw

なによりフレやチームでわいわいと遊べるのが楽しいイベントです

あたしのように苦手な人でも得意なひとといけばすぐに終わっちゃいますよ♪