ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

超おたから花ダイヤが高い!?旅人バザーの傾向と対策♪(4/17~)

f:id:maxdq10:20220417103444j:plain

先週はモンスターバトルロードもはじまって忙しい1週間でしたね

ミルクティーです♪

 

真のモンスター格闘場はいつも人でいっぱい!

たしかにおもしろいですからね

モンバトが忙しくて旅人バザーをチェックできないよ!

 

とそんな方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

2分で読めるようにまとめてありますよ

それでは今週の『旅人バザーの傾向と対策』です♪

超おたから花ダイヤが高い!

f:id:maxdq10:20220417103502j:plain

超おたから花ダイヤが値上がりしていました

いつもは12000Gぐらいで推移している素材です

な・・なんで?

  • 超おたから花ダイヤ 12000G→16000(+4000)

 

一時的な気がします

今って売り時?

値上がりしている素材

f:id:maxdq10:20220417103522j:plain

おぼろ水晶が大きく値上がり!

ささやく枯れ葉、ドラゴンの皮も高いです

逆にフォレース鉱石、星光の糸はピークを越えた感じです

  • おぼろ水晶 11000G→17100(+6100)
  • ささやく枯れ葉 14800G→18250(+3450)
  • ドラゴンの皮 11000G→15000(+4000)
  • フォレース鉱石 15400G→13000(-2400)
  • 星光の糸 18800G→17570(-1230)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20220417103545j:plain

ぜんたいてきに高いです

アンドレアルコインは50万G台をキープ!

f:id:maxdq10:20220417101158j:plain

f:id:maxdq10:20220417102145j:plain

f:id:maxdq10:20220417101214j:plain

f:id:maxdq10:20220417101236j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20220417103605j:plain

という感じに【旅人バザーの傾向と対策】でした

今週もモンスターバトルロードなどまだまだ忙しい週になりそうですね

 

来月には新エンドボス「深淵の咎人たち」も予定されています

きっと装備とか欲しくなっちゃうので、今のうちに金策もしておきたいですね♪