ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

飛行士のシャツセットドレアとミルリポのようすです♪

こんにちは

ミルクティーです♪

 

毎月恒例のプレイべ「飛行士のシャツセットでリポちゃんINドルワーム」を開催しました

リポちゃんが30分だけ貸してくれる新作装備を着て集合写真を撮るイベントです

ちょっとガールズスカウトって感じでとってもかわいい装備セット!

これからの時期にぴったりですね♪

 

あまりにもかわいかったので「飛行士のシャツセット」でドレスアップをしてみました

プレイべのようすと飛行士のシャツセットドレアです

プレイべ「飛行士のシャツセットでリポちゃんINドルワーム」のようすです

今月もミルリポ開催いたしました

開催場所のドルワーム王国E5はひとでいっぱい!

 

種族や性別に関係なくみなさんとってもかわいいです

1回目の記念撮影のようです

今回撮影しやすいように階段があるところを場所に選んだのもポイント♪

 

フリータイムのようです

フリータイムもつねに写真をぱしゃぱしゃ

ほんとに写真を撮っているだけですが楽しいですよね

 

30分ってはやい!

そうこうしているうちに最後の記念撮影の時間です

しぐさ「まわる」でポーズをあわせたあとは・・・

恒例のキラ星でしめくくりです

 

「ま・・まぶしいw」

このごろトランプとかポップコーンとかいろんなものが舞ってるんですよね♪

プレイべご参加ありがとうございました

飛行士のシャツセットでドレアしてみました

色の変更前です

このままでもかわいいですよね!

 

でもやっぱりミルクティー色に変更してみました

レシピーはこんな感じ!

飛行士のシャツと飛行士のズボンをベースにリンベリィのくつをあせてみました

また伊達メガネで「べっこうメガネ」をかけているのがポイント!

 

色は「さくら」に「ホワイトパール」をあわせています

できあがりはこんな感じ♪

かわいくない?w

横からみたところです

後ろからみたところ!

 

しばらくこのドレア使えそう♪

まとめ

という感じにリポちゃんイベントのようすと飛行士のシャツセットドレアでした

ほんとかわいくて使い勝手のよい装備セットです

種族に関係なくかわいいですよね

 

また違ったドレアもしてみたいです♪