ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

おきがえリポちゃん~ゴールデンウィークスペシャル~が始まっていますよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今年もおきがえリポちゃんがGW期間中スペシャルバージョンで毎日ヴェリナード城下町にやってきています

もうGWの恒例行事ですよね

日替わりでDQXショップの衣装を貸してくれますよ

 

5月1日の初日はメロディアセット

民族楽器の奏者達が晴れの舞台で身にまとう、パレード衣装!

かわいいですよね♪

おきがえリポちゃんゴールデンウィークスペシャル

1日 メロディアセット

2日 スチーム装備セット

3日 クールスター&ポップスターセット

4日 猫貴族のマントセット

5日 若武者の甲冑セット

 

しかも4日の猫貴族のマントセットはイベント用に赤部分を「ジャングル」のカラーリングに変更した特別仕様です

みどりの日にちなんで緑仕様なんですね♪

 

また毎日1回だけ、120分間貸してもらえますよ♪

GWスペシャル!クールスター&ポップスターセットでリポちゃんINヴェリナードのお知らせ

ということで#ミルリポGW出張版といたしまして、リポちゃんイベント開催いたします

 

いつもながらの写真を撮るだけのイベントです

かぎられた120分を有効に使って集合写真を撮りませんか?

(リポちゃんイベントはいつもながらの30分間です)

プレイべ「クールスター&ポップスターセットでリポちゃんINヴェリナード」の概要

場所:ヴェリナード城下町D3(鯖22)
日時:2022年5月3日(火)23:00~23:30
内容:「クールスター&ポップスターセット」をリポちゃんに借りて集合写真を撮る♪

【タイムスケジュール】日時:2022年5月3日(火)

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【クールスター&ポップスターセット】をレンタルする
23:02 そのまま雑談など自由行動
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

場所はヴェリナード城下町D3です

集合場所はリポちゃんに借りてすぐ上にある階段です

今回移動時間がないのでらっくらく♪

まとめ

という感じにおきがえリポちゃん~ゴールデンウィークスペシャル~についてでした

日替わりで衣装を貸してもらえるのはうれしいですよね

 

リポちゃんが衣装をレンタルしてくれる120分を有効に使って集合写真を撮りませんか?