ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「カントリードレスセットでリポちゃんINメルサンディ」のようすです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきました

貸してくれた装備はこんげつの新作「カントリードレスセット」!

素材感のある装備セットです

かわいいですよね♪

 

リポちゃんのまわりはいつもながら人でいっぱいでしたよ

そんな感じで今月もリポちゃんイベントのようすです

プレイべ「カントリードレスセットでリポちゃんINメルサンディ」

今回の会場はカントリーっぽいイメージの真のメルサンディ村です

「なんかベストチョイスじゃない?」

などとおもいながら1回目の記念撮影!

「ぱしゃり♪」

 

どの種族も性別問わずかわいいです

でもどちらかといおうと女子キャラ向けの装備セットかな?

1回目の集合写真が終わってフリータイムです

この時間も近くにいる人とパシャリ!

「写真撮ろ♪」

 

と近くにいる人に声かけてぱしゃり!

じっさい「撮ろ撮ろ」としか言葉を発していません

 

これだけあれば楽しめちゃうイベントですw

そんなこんなで写真を撮りまくっていると2回目の集合写真の時間です

 

30分なんであっというまですね

さっきはちょっと拡がりすぎていたので、ぎゅっとよって集合写真!

きょうはウェルカムでしぐさをあわせました

 

カントリードレスセットってウェルカムって感じがしますからねw

さいごは恒例の「キラ星」でしめくくりです

ま・・・まぶしい・・・w

 

ご参加ありがとうございました

まとめ

という感じにリポちゃんイベントのようすでした

レポートじたい毎回同じような感じになっちゃいますが、「#ミルリポ」でツイッター見ていただけるといろんな方がつぶやいてくれています

 

こっちのほうがイベントのようすよくわかるかなw

いつも来てくれる方や初めての方!

楽しいひと時をありがとうございました♪