ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

フォーリオン印章が高い?旅人バザーの傾向と対策♪(5/29~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週は大富豪決定戦~ダークドレアム杯~が始まったり、おきがえリポちゃんなんかもあったりと忙しい週でしたね

今週もツールふくびき1等更新やよろずやロココなんかも始まりなにかと忙しそうです

 

6月も始まりますからね

そんな感じで「旅人バザーなんてチェックする時間ないよ!」

という方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

いそがしい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

しぐさ書・どうぐ最適術

5月30日(月)のおでかけ超便利ツールのふくびきじょ更新で1等にしぐさ書・どうぐ最適術が追加されます。

ぜんたいてきに流れるようなしぐさでとってもかわいい感じです

初日いくらいぐらいになるんだろう?

 

それにあわせて1等のしぐさ書「にゃんにゃん」が2等に移動、2等だったフォーリオン印章がふくびき所ラインナップから消えます

  • しぐさ書・「にゃんにゃん」 1400000G→1180000(-220000)
  • フォーリオン印章 132000G→180000(+48000
  • 大地の箱舟プリズム 1325000G→1150000(-175000)

ふくびきから消えるフォーリオン印章が高い!

値上がりしている素材

ぜんたいてきに調整傾向です

おぼろ水晶がかろうじて2万Gをキープ!

 

炎魔の焼け石、たそがれゴケ、ドラゴンの皮といった素材も高いです

  • おぼろ水晶 18400G→20000(+1600)
  • 炎魔の焼け石 5000G→9000(+4000)
  • たそがれゴケ 9700G→11500(+1800)
  • ドラゴンの皮 11800G→13000(+1200)

その他の旅人バザーの値動き

オーブ価格はひきつづき高値を維持!

 

ぜんたいてきには調整傾向です

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

ちょっと今週はイベントなども手薄な感じです

 

こんな時こそ効率よく金策もしておきたいですね♪