ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

まずはこれから!バージョン6.2初日にやりたいことをまとめてみましたよ♪

長いメンテがおわったらいよいよバージョン6.2スタートですね

ミルクティーです♪

 

すご~~い待ち遠しかったですw

いよいよ♪

って感じですね

あれもやりたい、これもやりたいと

アプデ初日はなにからやろうか迷っちゃいます

 

そこでまいどうながらアプデ初日にやりたいことをまとめてみました

かぎられた時間なんでできることもかぎられちゃいますしね

職業レベル上限124解放

メインストーリーを進めててもレベルは上がるのでレベル解放は真っ先にしておきたいです

 

ウェナ諸島「天声の間」にいる「天唱楽師」からクエストを受注できます

じつはまだレベルはカンストしてないんですけどねw

 

それでもやっぱりますはこれ!

新髪型を試してみる

2種類の髪型が新規に使えるようになります

上の写真は男女共用の新髪型!

かわいいですよね♪

 

また女性キャラ、男性キャラにそれぞれ1種類ずつ新髪型がついかされます

どちらもかわいい♪

アプデ後しばらくはリフレッシュしてすごすことにしてるんで今回もまずは新髪型を試してみたいです

今週いっぱいくらいは新髪型かな?

メインストーリー

メインストーリーの続きが気になります

 

今回は残念ながら有給がとれず・・・・・・><

時間がかぎられているので、できるかぎりすすめる感じかなw

 

初日に終わらせるのは無理なので、今回は2~3日でじっくりと終らせたいです

とりあえず初日は「聖天のつばさ」で空を飛べるようになるところまでが目標?

聖天のつばさ

バージョン6.2から「聖天のつばさ」で空が飛べるようになります

ストーリーをある程度進めたら手に入るってこと!

 

空から眺める天界ってどんな景色が広がるのかとっても楽しみです

わくわくw

アストルティア防衛軍に新たなモンスター兵団「白雲の冥翼兵団」

アストルティア防衛軍に追加される「はくうんのめいよくへいだん」も楽しみです

防衛ルームにこっそりと入っているんで初日討伐目指します♪

 

毎回初日には高速テンプレートができちゃってるから不思議ですよねw

まとめ

という感じにバージョン6.2のアプデ初日にやりたいことをまとめてみました

今回のアプデはボリュームがあるのでしばらく楽しめそうですね

 

なにはともあれメンテが終わればバージョン6.2がスタートです

じっくりと楽しみましょう♪