ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

玉給160万P!デンガーでレベル上げをしてきましたよ♪

「ずっと私の傍にいればいい」

ミルクティーです♪

 

深い意味はないんですが、好きなコミックの名言です

髪の色もそっくりですしねw

それはそうとバージョン6.2に入ってレベル上限124が解放されています

 

またレベル上げに励む時期!

ってことでデンガーでレベル上げをしてきましたよ

フォーリオン造成地にいるバージョン6.2登場の新モンスターです

 

最新モンスターだけにレベル上げ効率がよいのでは?

デンガー

生息地:フォーリオン造成地
通ドロ:にじいろの布きれ  レアドロ:いかずちのたま
宝珠 :気まぐれな追撃(風)、めいどうふうまの極意(光)、ギガブレイクの真髄(闇)
白宝箱:鳴神のつるぎ、輝天のつるぎ
特訓 :5PT
経験値:20680P
結晶 :OK

狩場

フォーリオン造成地のC7あたりです

30分間デンガーでレベル上げしてきました

PTはあたしバトマスでサポ魔剣士、スパ、旅芸人の構成です

元気玉と+30%アップの料理を使っています

 

デンガーのシンボルはC7の浮島に2匹ぐらいいます

倒し終わると次の沸いてくる感じでした

ひとりなら十分に困ることなく狩れちゃう感じでしたよ♪

 

デンガーは1匹で経験値が高く強いタイプのモンスターです

ただトロルなんかと比べると狩りやすい!

サクサクと狩れちゃう感じでしたよ

 

結果元気玉のきれる30分のあいだにデンガーを24匹撃破!

けっか玉給1598771Pです

 

「やったね♪」

まとめ

という感じにデンガーでレベル上げをしてきました

闇のキリンジなんかと比べると狩りやすく感じました

 

なにより新しいモンスターでのレベル上げは新鮮で楽しくていいですね

また狩りたいです♪