ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「くらげドレスセットでリポちゃんINラッカラン」のようすです♪

  こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきました

貸してくれた装備は「くらげドレスセット」!

ゆらゆらっとしたクラゲをイメージした装備セットってことです

かわいいですよね♪

 

そんな「くらげドレスセット」をリポちゃんに借りて、毎月恒例のプレイべ「#ミルリポ」を今月も開催しましたよ♪

プレイべ「くらげドレスセットでリポちゃんINラッカラン」のようすです

場所はラッカランE7の海が見えるところです

 

くらげ装備だけあって海の近くがいいなあ!

と候補地を探してたんですが、第1候補のジュレットはトラシュカや夏イベントが開催中で混んでることが予想され断念!

そこでさりげなく海がバックのラッカランで開催です

 

プクちゃんのためにあるような装備でかわいい♪

まあ種族に関係なくふわふわっとした装備でみなさんかわいかったです

 

フリータイムのようです

こんかい特徴的だったのがしぐさ「優しい気持ち」を使っている人が多かったこと!

顔もにこやかで明るい気持ちになっちゃうしぐさですね

フリータイムでもたくさんの写真を撮りまくっているとすぐに2回目の記念写真の時間です

 

2回目の記念撮影は流行のしぐさ「優しい気持ち」でポーズをあわせて・・

幸せな気持ちになってから・・

恒例のキラ星でしめくくりです

 

「ま・・ま・ぶしいw」

このすきにこっそりと着替えちゃったりします

ご参加ありがとうございました

まとめ

という感じにプレイべ「くらげドレスセットでリポちゃんINラッカラン」のようすでした

 

かわいい装備セットでとっても楽しかったです

このリポちゃんイベントも休まず続けて5周年!

感謝の言葉しかありません

でもあたしが17歳から変わらないのはなぜ?w