ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

もらい忘れ注意!「DQMSL印章」の入手方法と見た目です♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

7月29日から『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』でドラクエXとのコラボキャンペーンが始まっています

「神獣カシャル」へ挑戦できるクエストや、「逆乱の竜ナダイア」などを仲間にできるクエストが登場ってことで楽しみですよね

あたしは残念ながらプレーしたことはないのですが・・・

 

「これを機会に始めちゃおうかな?」

とかおもったりしていますw

コラボなんでドラクエX内でもイベントがあります

目覚めし冒険者の広場でもコラボ記念の「DQMSL印章」のプレゼントがおこなわれていますよ

『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』コラボ記念プレゼント(2022/7/27)

 

こちらドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトをプレーしてなくてももらえちゃいます

受取り期間は2022年9月30日(金)23:59まで

忘れずに受け取っておきましょう♪

「DQMSL印章」の見た目です♪

「DQMSL印章」を使うと「おつかれ」、「ガンバレ」と「いいね!」の3つのスタンプが使えるようになります

 

どれも日常に使いやすい言葉のスタンプばかりです

「おつかれ」

 

ワルぼうのさりげない一言いやされます

ログアウト時や迷宮なんかで遊んだあとなんかに重宝しそうです

「ガンバレ」

 

とにかく頑張れ~~~

これも使いどころが多そうです

レベル上げをがんばってるフレやチムメンに!

また強いボスに挑戦している人なんかにもぴったりですね♪

「いいね!」

 

これってあたしの口癖ですw

あたしのためにあるスタンプ?

まとめ

という感じに『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』で行われるコラボイベントについてでした

ドラクエX内でもボタンを押すだけで「DQMSL印章」がもらえちゃいます

 

キャラごとにもらえます

サブの分までもらっても時間はそんなにかからないので、期間内に忘れずにもらっておきましょう♪