ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

使い勝手抜群!DQXショップの「超お得な10円アイテム」を購入してみましたよ♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

7月のショップ更新で追加された「超お得な10円アイテム」を購入してきました

10周年にちなみ、超お得な10円!

や・・安いですよね♪

10周年記念のお祝いアイテムです

 

2022年7月26日(火)11:00 ~8月25日(木)10:49まで販売していますよ♪

こんげつは隣にいる定員の「ドワーフのプメリリ」さんからなんと1000Pもらえます

~ 8月3日(水)10:59まで

こちらも忘れずにもらっておきましょう♪

ショップ定員セッカさん

こちら広場からでも購入できますが、隣にいるショップ定員・セッカさんからも購入できます

 

100円以下はクレカ決済できないので、これだけ購入するならセッカさんから購入するのが便利です

【オススメ商品】の中に【超お得10円アイテム!】って項目があります

 

ここをクリックすると・・・

10円アイテム10種類がまとまってありますよ

 

いちど手にいれたことがあったりしたものは右下から確認できます

交換するときに確認できちゃうから便利ですね

10円アイテム10種類

まずは【お祭りのハッピセット】!

2017年の七夕イベントで配布されたアイテムです

 

もってない方は夏におすすめの衣装です

今を逃したら1年待たないと?w

【お祭りの半だこ】【お祭りのはちまき】【お祭りのハッピ】【お祭りの足袋】

 

でどれも10円で購入できますよ♪

【花火のゆかた】

 

2017年の七夕イベントで配布されたアイテムです

花火がらがかわいいゆかたです

8月2日の10周年にぴったり!

【しぐさ書・お祝い】

2017年のクリスマスイベントで配布されたしぐさです

聖夜を彩る、ドリンクシャワー!

【しぐさ書・うちわ】

 

2014年の七夕イベントで配布されたしぐさです

あたしもこれもってなかったので購入しました

17歳のあたしが産まれる前のアイテム?

【かざぐるまのオブジェ】

 

かざぐるまの上をクローバーとスライムが回転する家具です

ショップオリジナル

【アサガオのれんのアーチ】

 

ナスビー好きにはたまらないアーチの庭具です

ショップオリジナル

【しぐさ書・ケーキ】

 

変身系のしぐさです

どろろ~んと煙がでてきたかとおもうとケーキに変わっています

あら不思議w

 

ショップオリジナル

まとめ

 という感じに10周年記念の10円アイテムを入手しました

ぜんぶで10種類!

 

夏にぴったりのアイテムが多いので、すぐに使えちゃいます

もってないアイテムがあれば忘れずに購入しておきたいですね♪