ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ラスト2日!トラシュカ2022のブロガー交流会に参加してきましたよ♪

暑い日が続きますね

ミルクティーです♪

 

まあ夏ですからね・・・・・w

やっぱりトラシュカをやってると夏を感じます

この時期はこればっかりで他はなにもやっていない気も・・・・w

 

そんなトラシュカ2022も8月7日(日)までです

のこり2日!

3週間以上あったイベント期間があっという間でうそのようです

「ざ・・残念;;」

そんなトラシュカの終わりを惜しむかのように週末はプレイべもいっぱい開催されています

ラストトラシュカをわいわいとって楽しそうですね♪

ブロガー交流会に参加してきました

レムちゃん主催のブロガー交流会に参加してみました

ブログを書いている人でトラシュカで交流しようっていうイベントです

 

30人以上の人が集まっていてびっくり!

いろんな方々がブログを書いているんですね

ブログを書くのって基本的には孤独な作業です

書くものを決めて素材を集めたらあとはひたすらキーボード連打w

 

連打!連打!連打!

ひたすら打ち続けるって感じでよほど好きじゃないと続きませんw

 

そんな好きなものを共有する人たちとの交流って一緒にいるだけでも楽しくてしかたないですよね

写真を撮ったり、トラシュカに挑戦したりと楽しいイベントでした

 

トラシュカの結果は?

ゆるふわなんでそのあたりはおいておきますねw

さいごの集合写真です

いつも見ているブログにでている人がずら~り!

 

見ているだけで親近感がわく集合写真ですね♪

楽しいひとときありがとうございました

 

イベントの様子をはしょりましたが、動画も撮りましたのでよかったらドラクエしながら見てくださいね♪


www.youtube.com

まとめ

という感じに夏の一大イベントのトラシュカも残るところ2日です

この2日間はたぶん混みますw

 

夏の終わりにはあとちょっと早いですが、ラストトラシュカを楽しみませんか?