ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

忘れずに交換!?『万魔フィーバー』を攻略してきましたよ♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

9月18日から始まった『万魔フィーバー』を攻略してきました

10周年記念のフィーバーイベントの1つです

こんどは万魔の塔がフィーバー!

楽しそうですよね♪

 

9月25日までの1週間のあいだ万魔の塔がフィーバーしていますよ♪

『万魔フィーバー』に挑戦してきました

「万魔の塔フィーバー」ってどこがフィーバーしているの?

と気になるところです

 

こんかいフィーバーしているのはギラムソウルで交換できるアイテム!

期間中、すべての紋章・大紋章を1個ずつ交換することができるようになっています

 

「こ・・これはうれしい!」

できてない大紋章を完成させるチャンスですね♪

ちなみにギラムソウルは1000P獲得すると1個手に入ります

1と2の災壇をクリアするだけで・・・

ギラムソウルが224こ!

 

紋章は10コ、大紋章は20コのギラムソウルが必要です

全部手にいれるのに合計で150コ必要で、1~2の災壇やるだけで報酬コンプできちゃう感じですね♪

まとめ

 という感じに『万魔フィーバー』を攻略してきました

いつもどおりやったら紋章がたくさんもらえてうれしいイベントです

 

ただギラムソウルで紋章を交換しないといつもの万魔の塔となんの変わりはありません

交換するまでがイベント!

忘れずに紋章を交換しておきたいですね♪