ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

玉給514コ!?マダムコーンで特訓をしてきましたよ♪

週間少年ジャンプにバージョン6.3情報が公開されたりと、徐々にバージョンアップが近づいているのを感じます

まだかなあ?

ミルクティーです♪

 

やり残していることを考えてみたところ、レベル上げ関係が全くの手付かず><

 

毎日ログインしているわりにはサボりすぎって感じ?

そこでひさびさに特訓をしてきました

狩ったモンスターは天界にいる「マダムコーン」です

マダムコーンについて

生息地:フォーリオン造成地
通ドロ:みかわしそう  レアドロ:ささやく枯れ葉
宝珠 :戦場のヴィーナス(炎)、鉄壁のMP吸収ガード(水)、プレッシャスレインの極意(光)
白宝箱:グレイスフルコート、グレイスフルハット、グレイスフルボトム
特訓 :5pt
経験値:4248Pt
結晶 :OK

狩場

フォーリオン造成地G4の島にいます

10分間マダムコーンで特訓をしてみました

構成はあたし魔剣士でサポ魔剣士2、旅芸人のPTです

特訓元気玉を使ってます

 

シンボルも多く、沸きも早いので効率はよかったです

つぎからつぎへとあたれちゃう感じでした

またマダムコーンは2~4匹で登場します

素で1匹あたり5PT手に入ります

 

なので4匹で登場してくれると効率が抜群!

1回の戦闘で40Pの特訓スタンプが入りましたよ

 

こんかいの構成で2回あたしが攻撃すると倒せちゃう感じでした

ミステリーダンスなどのいやな攻撃をしてきますが倒しやすかったです

結果10分間マダムコーンを狩ってみて・・・

特訓スタンプは514個!

 

「お・・美味しい♪」

まとめ

という感じにマダムコーンで特訓をしてきました

バージョン6.2登場のモンスターで新鮮でした

 

4匹で登場してくれることも多く効率的にもよかったです

まだまだ特訓も残っているのでがんばって狩りたいです♪