ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「竜将のよろいセットでリポちゃんINグランゼドーラ」のお知らせです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町D3にやってきます

貸してくれる装備は「竜将のよろいセット」!

竜を駆り竜と戦う、寡黙な戦士のよろいがセット

プロテクターで、肩や脚などの守りを固めた作りとなっているってことです

 

ひさびさに男女どちらでも似合いそうな装備!?

 

かっこいいですよね♪

おきがえリポちゃん ~ 竜将のよろいセット ~

日時:9月22日(木)12:00~9月23日(金)11:59

内容:ヴェリナード城下町D3でリポちゃんが「竜将のよろいセット」を30分間貸してくれる。

 

かぎられた30分を有効利用して楽しみませんか?

プレイべ「竜将のよろいセットでリポちゃんINグランゼドーラ」のお知らせ

今月も毎月恒例のリポちゃんイベント開催いたします

集合写真を撮るだけのシンプルなイベント!

 

シンプルだからこそ参加しやすいですよ♪

プレイべ「 竜将のよろいセットでリポちゃんINグランゼドーラ」の概要

場所:真のグランゼドーラ城勇者の橋D6(鯖22)
日時:2022年9月22日(木)23:00~23:30
内容:「 竜将のよろいセット 」をリポちゃんに借りて集合写真を撮る♪

場所は勇者の橋の真ん中ぐらいです

お城をバックに撮影しますよ♪

 

【タイムスケジュール】日時:2022年9月22日(木)

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【 竜将のよろいセット 】をレンタルする
23:02 真のグランゼドーラ城勇者の橋D6に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

まとめ

という感じにプレイべ「竜将のよろいセットでリポちゃんINグランゼドーラ」のお知らせでした

竜将のよろいセットは男女関係なくかっこいい装備セットです

 

リポちゃんが貸してくれる30分を有効に使って、集合写真を撮りませんか?