ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

残り2日!転生モンスターフィーバーで狩っておきたいモンスターベスト3♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

『 第2回転生モンスターフィーバー 』イベントも残すとかあと2日!

初心者の方や、初期の転生モンスターに遭ったことない人にはうれしいイベントです

ふだんは苦労する転生モンスターもすぐに遭えちゃいます

 

「いそがしくてまだやってないよ!」

そんな方のために、狩っておきたい転生モンスターベスト3をまとめてみました

10分でまわれちゃいますよ♪

www.milkdq10.com

こちらの記事もよろしければど~ぞ♪

ミケまどう

ねこまどうの転生モンスターです

ミケまどうがレア枠でドロップするのが「にくきゅうの杖」!

両手杖のおしゃれ武器です

ねこまどうの手の形をした杖でにゃんにゃんって感じ!

 

とってもかわいいアイテムです

ドレア好きにはぜひ欲しいアイテムですね

【 狩場 】

祈りの宿から右側にいったところが近いです

パラディノス

バトルレックスの転生モンスターです

 

パラディノスはレア枠で『パラディノアックス』をドロップ!

オノのおしゃれ武器です

 

パラディノスが使っているオノと一緒!

りりしいw

【 狩場 】

偽レビュール街道北B4あたりです

ドラゴン系のモンスターが集まっている一角にいます

オリエンタシス

エンタシスマンマンの転生モンスターです

オリエンタシスはレア枠で『ようせいの首かざり』をドロップします

首アクセで『MP吸収ガード』が上がる効果が!

www.milkdq10.com

必須アクセじゃないですが、今を逃がしたら作る機会ないのでは?

 

今が作るチャンス!

かな?

【 狩場 】

偽レビュール街道南のE2あたりです

数も多く狩りやすいです

まとめ

という感じに転生モンスターフィーバーで狩っておきたいモンスターベスト3をまとめてみました

転生モンスターフィーバーは特有のおしゃれ装備やアイテムをもっているモンスターが多く対象になっています

ココでしか手に入らないおしゃれ装備もあるので、まだの人はぜひ狩っておきましょう♪