ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

かわいい!きのこ村のブラウスセットドレアとミルリポをしてみましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

10 月25日(火)に10月のDQXショップのアイテム追加がありました

この日とセットで毎回あるのが「おきがえリポちゃん」!

今月も恒例の#ミルリポを開催しましたよ

 

リポちゃんが貸してくれた新作装備は「きのこ村のブラウスセット」です

 

きのこをモチーフにした、もこもこっとしたかわいい装備セットです

「着てみてびっくり!」

「か・かわいい♪」

ひさしぶりにドレスアップもしてみましたよ♪

プレイべ「きのこ村のブラウスセットでリポちゃんINメギストリス」のようすです♪

メギストリスのお城の前で撮影しました

 

まずはちょっと階段まで移動して、1回目の記念撮影です

どの種族・せいべつ関係なくかわいい♪

 

きのこ村のぼうしがもこもこっとしていて、素材感もあってとても気に入りました

きのこの山って感じですねw

集合写真以外はフリータイムです

フリータイムといってもやってることはおんなじで写真をパシャパシャ!

 

「写真とろ♪」

としか話してないような・・・・・・w

「ほんとのきのこが混じってる!」

「これなんのしぐさでしたっけ?」

あたしだけしぐさが見当たらなくて、一人おむすびを食べている写真ですw

そうこうしているうちに2回目の集合写真です

 

1回目と同じところに集まってぱしゃり!

ひとり目があぶない!(あたしですw)

 

すてきなひと時ありがとうございました

この後、「きのこ村のブラウスセット」がかわいかったので、ドレスアップをしてみましたよ♪

きのこ村のブラウスドレア

色の変更前のドレアです

 

お気に入りの「きのこ村のぼうし」と「きのこ村のブラウス」をチョイスしてドレスアップ!

で・染色屋さんに色を変えてもらうとこんな感じ♪

で~~ん♪

 

「わ~~かわいい~~♪」

って声が聞こえてきそうです!

(妄想ですw)

前からみたところです

 

いつものさくら色とパールを中心に色の変更をしています

横からみたところです

後ろから!

 

もこもこって感じのドレアにしたかったんですが、なってます?

さいごにレシピです♪

まとめ

 という感じでミルリポのようすときのこ村のブラウスドレアでした

きのこ村のブラウスセットはかわいい装備でした

 

かわいい装備発見するのにもミルリポは役にたちますね♪

参加したことない人もぜひ来月は参加してみましょうw