ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

草系素材が高い!旅人バザーの傾向と対策♪(11/20~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週は『お宝の写真』の更新があったり、『第2回海底探索ガテリア号』のイベントが継続してたりと、やっぱりいそがしい週でしたね

今週も日曜日から始まった『魔法の迷宮フィーバー』を皮切りにイベント盛りだくさん!

 

  • 魔法の迷宮フィーバー 11月20日(日)~11月30日
  • 転生モンスターフィーバー 11月21日(月)~12月1日
  • 10周年記念クエスト 第4話 11月24日(木)配信

またまだ目覚めし冒険者の広場に発表はありませんが、11月25日(金)にはショップ更新もあります

『昔日の鎧セット』でおきがえリポちゃんイベントもきっとあるはず!

 

イベント盛りだくさんでいそがしくなりそうです

旅人バザーをチェックできない!

そんな方のために旅人バザーの値動きをまとめてみましたよ

 

それでは今週も『旅人バザーの傾向と対策』です♪

草系素材が高い!

ぜんたいてきに値動きが少ない中で草系素材が高いです

といってもちょっとですけどね♪

ナイトメアリーフを筆頭に、天竜草やマゴニア草などが高いです

  • ナイトメアリーフ 7100G→8700(+1600)
  • マゴニア草 4800G→6500(+1700)
  • 天竜草 2800G→4000(+1200)

逆にカオスベリーは大きく値下がり!

  • カオスベリー 14300G→11300(-3000)

びっくりトマトが安い!

びっくりトマトが安いです

ウェルカムギフトキャンペーンで超トマトのタネが3個配布されている影響?

ただ12月8日には深淵の咎人たちに新ボスの登場が予定されています

料理需要は必ず伸びるはず!

 

ってことはこの辺りが底値?

  • びっくりトマト 2500G→2430(-70)

また10周年記念ふくびき4等のレア花も安いです

その他の旅人バザーの値動き

ようす見気分が広がっている感じです

新ボス実装待ち?

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

10周年イベント含めると毎週イベント盛りだくさんです

 

いそがしいですけど金策もしておきたいですね♪