ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「 昔日のよろいセットでリポちゃんINカミハルムイ」のお知らせです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町D3にやってきます

貸してくれる装備は「昔日のよろいセット」!

亡国ヤマカミヌの勇猛な剣士たちが身につけたよろいのレプリカモデルってことです

プクちゃん着るとかわいくて、オーガさんだとかっこいい!

そんな感じの装備セットです

 

リポちゃんの降臨日時です♪

おきがえリポちゃん ~ 昔日のよろいセット ~ 

 

日時:2022年11月25日(金)12:00~11月26日(土)11:59

内容:ヴェリナード城下町D3でリポちゃんが「昔日のよろいセット」を30分間貸してくれる。

 

リポちゃんが貸してくれる30分間を有効に使ってプレイべしませんか?

プレイべ『昔日のよろいセットでリポちゃんINカミハルムイ』のお知らせ♪

ということで今月も「#ミルリポ」イベントをやります

リポちゃんが貸してくれる30分を有効に使って、集合写真を撮りませんか?

 

わいわいと写真を撮るだけのイベントです

なんで気軽に参加できますよ♪

プレイべ「 昔日のよろいセットでリポちゃんINカミハルムイ」の概要

場所:カミハルムイ城D3(鯖22)
日時:2022年11月25日(金)23:00~23:30
内容:「 昔日のよろいセット 」をリポちゃんに借りて集合写真を撮る♪

場所はこのあたりです

メガルーラでカミハルムイ南に行き、目の前の旅の扉で【玉座の間の前】を選択するとすぐに移動できますよ

 

【タイムスケジュール】日時:2022年11月25日(金)

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【 昔日のよろいセット 】をレンタルする
23:02 カミハルムイ城D3に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

また1回目の記念撮影は階段を使って、2回目は木の下で集合写真を撮りますよ♪

まとめ

という感じに『昔日のよろいセットでリポちゃんINカミハルムイ』のお知らせでした

今回の昔日のよろいセットって顔が隠れちゃう系の装備セットです

 

だれがだれだかわからなくちゃう予感も・・・・w

とりあえず楽しみですよね♪