ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プスゴンカプセルが高い!旅人バザーの傾向と対策♪(11/27~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週は『転生モンスターフィーバー』や、『魔法の迷宮フィーバー』などの10周年記念系のイベントや、10周年記念クエスト後半も始まって、いそがしい週でしたね♪

 

今週も月曜日の『11月ツールふくびき1等更新』を皮切りにイベント盛りだくさんです

 

  • 11月ツールふくびき1等更新 11月28日 (月)5:00~
  • 10周年記念クエスト 第5話 11月28日(月)12:00~
  • 天獄フィーバー 11月30日(水)6:00 ~ 12月11日(日)5:59

今週もいそがしそうですね♪

「旅人バザーなんてチェックする時間ないよ!」

とそんな方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

2分で読めるようにまとめてありますよ♪

ふくびき景品の価格

ツールふくびき1等アイテムの追加が28日にあります

今回登場するのは『時の鐘』!

 

特定の時間になると、自動で鐘の音が響く庭具ってことです

人気がでそうですよね

現1等ふくびきアイテムは50万G台で推移しています

  • 悪心の心域印章 596000G→540000(-56000)
  • 船舶管理室の家 587900G→560000(-27900)
  • あしあとカプセル 600000G→510000(-90000)

登場後はどうなる?

また『悪心の心域印章』は2等に移動になりますよ

明日は下がりそう・・・・・

プスゴンカプセルが高い!

SPふくびき1等アイテムの『プスゴンカプセル』が大きく値上がり!

新規需要は考えられず、一時てき?

 

また通常ふくびきアイテムは、エビルプリースト登場から時間がたっているためか以前と比べ持ち直しているかんじです

  • プスゴンカプセル 3600000G→5459000(+1859000)
  • アンドレアルコイン 135000G→148000(+13000)
  • はぐメタコイン 7400G→7500(+100)
  • メタスラコイン 1080G→1250(+170)

その他の旅人バザーの値動き

全体的に素材などは値下がり傾向です

ようすみ気分が拡がっている感じ!

まとめ

 という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

今週の後半にははやくも12月に突入です

 

1年ってとってもはやいですよね

今年もあとわずか!

金策もしておきたいですね♪