ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これってだれ?『昔日のよろいセットでリポちゃんINカミハルムイ』のようすです♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきました

貸してくれた装備はショップ新作の「昔日のよろいセット」!

和風のかっこいい装備セットです

 

リポちゃんに借りて毎月恒例のリポちゃんイベントを開催いたしました

イベントのようすです

きょうの#ミルリポレポートは題して

「ミルクティーをさがせ!」

ですw

 

昔そんなふうな絵本があったような・・・・・w

『昔日のよろいセットでリポちゃんINカミハルムイ』のようす

 カミハルムイ城の玉座前で写真を撮りました

1回目の記念撮影は階段を使っての撮影です

 

ミルクティーってこの中にいるの?

とおもってしまうほど誰だだれだかわかりませんw

昔日のよろいセットはプクちゃん勝利!

 

って感じるほどプクちゃん似合ってましたよ♪

写真をあとで見返して・・

 

「これあたし!」

とじぶんで言わないとだれもわからないのが今回のミルリポですw

「ほんとうにミルクティーいるの?」

 

と疑われても証明することができませんw

からあげクンを食べてちょっと一休み♪

さいごの集合写真は桜の木の下で撮影です

 

時間もちょうどよい感じに!

ぜんいんで「おいのり」を捧げてから・・・

「あ! ちょっとあやしい集団にw」

 

問:ミルクティーはどこでしょう?

ヒント:「いのる」がすぐに見つからなかったので、ひとりあやまってますw

さいごは恒例の「キラ星」でしめくくりです

ご参加ありがとうございました

 

こんかい終了後一斉ルーラで解散しました

みんなで5大陸のどこかの町に飛び、ミルクティーとおなじ場所に飛んだ人が当たりです

「ほんとうにそれって当たり?」

って疑問はおいときましょうw

せ・・せ~~の!

オルフェアに飛んだ6人の方と記念撮影です

 

「ぱしゃり♪」

さいごまでありがとうございました

まとめ

 という感じに『昔日のよろいセットでリポちゃんINカミハルムイ』のようすでした

かっこいい装備セットです

 

顔が隠れちゃうのがちょっと残念でしたね

ぜひ写真を見返してミルクティーを見つけてみてください

 

ツイッターや郵便で解答をお待ちしています♪