ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10の日『アストルティア住宅展示場 フォトスタジオ』に遊びにいってみましたよ♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

12月10日はドラクエ10の日!

今月の10の日イベントは『アストルティア住宅展示場 フォトスタジオ オープン!』です

クリスマスの時期にぴったりのフォトスタジオがアストルティア住宅展示場にオープンしています

 

写真を撮る増えるこの時期にぴったり!

12月の下旬ごろまでオープンしてるってことなので、10の日にかぎらず利用する機会は多そうですね

アストルティア住宅展示場 フォトスタジオ

場所はアストルティア住宅展示場の『マグノリア地区』と『エルム地区』です

どちらも3番地がスタジオになっていますよ

 

ケキちゃんハウスが目印になっていますよ♪

こんな感じ♪

 

入ると中はクリスマス感一色です!

とりあえず入口でパシャリ!

 

クリスマスっぽいドレアあるとさらによかったかもですね♪

どちらの展示場もハウジングは同じような感じでした

ただ一緒に撮影できるキャラに若干ちがいが!

好きな方で撮影するのがいいかもですね♪

 

クリスマス感いっぱいのフォトスタジオでした

ちょっとした撮影するときに利用したいですね♪

ドラクエ10の日

岳都ガタラ 

 

ドラクエ10の日にプレゼントチケットをくれるクーちゃんはこんげつはガタラです

忘れずにもらっておかないとね♪

魔法の迷宮でプーちゃんから運命のカードももらtってきました

 

しっかりと『エビルプリーストカード』が!

まだまだ高いんでありがたいですね♪

まとめ

 という感じにドラクエ10の日の『アストルティア住宅展示場 フォトスタジオ』に遊びにいってみました

 

クリスマス感いっぱいのスタジオです

12月下旬まで公開されてるってことなんで、まだまだ楽しめますよね♪