ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アウルモッド実装後!旅人バザーの傾向と対策♪(11/11~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週の12月8日(木)には深淵の咎人たちの第二弾「絶念のアウルモッド」が実装されました

4人PTの方は強くって、つよさ1から攻略中です

でも今までのボスの総集編みたいな多彩な攻撃の数々で闘ってて楽しいボス!

 

まだまだ楽しく挑戦できそうです

「闘うのに忙しくて旅人バザーなんてチェックできないよ!」

とそんな方のために旅人バザーの値動きをまとめてみました

2分で読めるようにまとめてありますよ♪

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

バブル未満?

バブルといえるほど値上がりしているものが見うけられませんでした

レア素材で暗夜の魔石、人魚の涙やとこしえの虹といった素材が値上がり!

  • 暗夜の魔石 11000G→14000(+3000)
  • 人魚の涙    8000G→12000(+4000)
  • とこしえの虹  8100G→10000(+1900)

また料理価格はあまりアウルモッドの実装前後で変化がありません

料理で使うびっくりトマトや装備需要のバラメーター・汗と涙の結晶は横ばい!

  • びっくりトマト 2200G→2350(+150)
  • 汗と涙の結晶  3050G→3050(0)

エビルプリーストコインが高い!

エビルプリーストコインがふたたび50万G越え!

値上がりしています

先日のドラクエ10の日でエビルプリーストカードが配布されたために需要が増えてる?

  • エビルプリースト 460000G→537000(+77000)

その他の旅人バザーの値動き

先月ツールふくびき1等に登場した『時の鐘』は80万Gまで値下がり!

買いやすくなっています

また値上がりしていた輝晶核は通常価格にもどっています

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

しばらくはアウルモッドの日々が続きそうです

 

効率のよい素材で金策もしておきたいですね♪