ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

幻獣のホネ終わった?旅人バザーの傾向と対策♪(12/18~)

ことしもあと2週間を切っちゃいましたね

ミルクティーです♪

 

バタバタと忙しい日々をおくられている方も多いんじゃないかなぁとおもいます

「そんな年末のバタバタの中で旅人バザーなんかチェックできないよ!」

とそんな方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

 

それでは『今週も旅人バザーの傾向と対策』です

2分で読めるようにまとめてありますよ♪

幻獣のホネって終わった?

先週大きく『幻獣のホネ』が値上がりしていました

LV118武器の斬魔の緋大剣で使われている素材です

対アウルモッド用?

 

ただ週末にかけて出品数も増えて大きく値下がり!?

  • 幻獣のホネ 14000G→6200(-7800)

まだふだんよりは高めの印象です

値上がりしている素材

デモニウム鉱石が1万G越え!

おぼろ水晶、炎魔の焼け石といった素材が高いです

また幻獣のホネに変わって幻獣の皮が大きく値上がりしています

  • おぼろ水晶 10500G→12000(+1500)
  • 炎魔の焼け石 9800G→10900(+1100)
  • 幻獣の皮 6700G→10000(+3300)

その他の旅人バザーの値動き

 先週値上がりしていたコイン価格は下落傾向に!

 

またツールふくびき1等の『時の鐘』は12月31日の108回鐘が鳴るのを見たい人が多いためか下げ止まり傾向です

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

アウルモッドも一段落って感じで、バザーも変化に乏しくなってきています

いそがしい時期ですが金策もしておきたいですね♪