ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ふくびき券がザックザク!『バトルロードフィーバー』を攻略してきましたよ♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

12月18日(日)から始まった『バトルロードフィーバー』に挑戦してきました

10周年のフィーバーイベントの1つです

こんどはモンスターバトルロードがフィーバー!

 

バージョン6.2時代の9月にも同じイベントがあったので2回目の開催です

イベント内容は前回とまったく一緒です

バッジを集めるのには絶好の機会ですよね♪

バトルロードフィーバー

開 催 期間:2022年12月18日(日)6:00 ~ 12月28日(水)5:59

イベント内容:バトルロードがフィーバーする

 

どんなふうにフィーバーしているかというと・・

  • 毎日参加権が10回分追加で貰える!
  • バトル勝利時の銀以上のバッジの獲得率アップ!
  • バトル勝利時のポイントとコインの獲得量アップ!

注意なんですが、毎日参加券が10回分もらえるのは【受付係ベアータ】に話しかけたときです

なんにもしないと増えないので注意しましょう

また参加券300コを超えた分は破棄されちゃいます

消費して10コ以上あけてから受け取りたいですね♪

www.milkdq10.com

詳しくは前回の時の記事を参考にしてくださいね♪

バトルロードフィーバーを周回してみました

さっそくバトルロードフィーバーに挑戦してみました

 

バトルロードってなにげに報酬が豪華です

バトル終了時の報酬も増えているので・・

一戦で4万枚ごえ!

 

のコインがもらえたり・・

ふくびき券が1戦で55コ!

なんてこともあり豪華です

ふくびき券がさくっと大量に手に入るのはうれしいです

 

また最後にもらえるバッジも・・

金バッジ!

 

と金バッジの出現率も確かにアップしている気がしました

ちょっぴりいつもより豪華なモンスターバトルロード!

楽しかったですよ♪

まとめ

 という感じに『バトルロードフィーバー』を攻略してきました

バッジ集めにもいいですし、ちょっとした金策にもなっちゃうとこがいいですね♪

 

12月28日までの開催です

毎日参加したいですね♪