ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

報酬豪華!「インフェルノフィーバー」を攻略してきましたよ♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

1月8日(日)から始まった「インフェルノフィーバー」を攻略してきました

フェスタインフェルノが毎日開催されて、報酬が豪華になる10周年フィーバーイベントの1つです

 

期間は1月17日まで!

通常よりもらえるアイテムが増える他にも、ボスモンスターの像ももらえちゃいますよ

 

日替わりでボスモンスターが入れ替わります

チームやフレとわいわいと遊ぶのにぴったりですね♪

初日のレグナードに挑戦してみました

インフェルノフィーバーの初日のボスは「レグナード」です

チームやフレを誘って挑戦してきましたよ

 

魔法使いで参戦!

パラさんが慣れていたので後方は安泰!

ぴょんぴょん・・攻撃って感じで危なげなくレグナードを削っていきましたよ

 

8人PTってこともあり、ワイワイと闘えます

ときにはテールスイングで

「あ・・やばいw」

 

なんてこともあったけど、なんなく討伐!

「わ~い やったね♪」

 

気になる宝箱の中身は?

常闇の砂15個に10周年ふくびき券1コ、レグナードの像1個です

 

「豪華♪」

ちなみにレグナードの像は前回のものと全く同じです

レプリカ加工できないアイテムなんで、今回もらって庭になれば・・

2匹を並べて闘わせることもできちゃいます!

(注:闘っているようにみえるだけですw)

まとめ

 という感じにインフェルノフィーバーを攻略してきました

フィーバーイベントの中で1番報酬が豪華な気がします

 

ワイワイとフレやチーム誘って遊べる楽しいイベント!

みんなで遊びたいですね♪