ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アプデ情報後!旅人バザーの傾向と対策♪(1/23~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週の超ドラクエXTVではバージョン6.4情報がたっぷりと公開されていよいよって感じがします

バージョン6.4は2月1日(水)!

楽しみですよね♪

 

そんなアプデ情報が公開された後の旅人バザーのようすをまとめてみました

いそがしい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

それでは今週も【旅人バザーの傾向と対策】です

メタスラコインが高い!

メタスラコインがひさびさに2000G台に値上がりしています

6.4では新職業・ガーディアンも登場するのでメタキン需要が上がっているため?

はぐメタコインも10000G台を回復!

  • メタスラコイン1300G→2000(+700)
  • はぐメタコイン9000G→10800(+1800)

さいしょ「特急メタル招待券」需要かな?

ともおもったのですが、こちらで必要なのはメタルチケット!

メタルチケットもバザーで取引されたら高騰しそうw

値上がりしている素材

大きく値を飛ばしているアイテムはないですが、全体的に値上がり傾向です

おぼろ水晶、神秘の鋼線、ネイトメアリーフといった素材が高い!

新武器需要を先取り?

  • おぼろ水晶 9300G→13600(+4300)
  • 神秘の鋼線 5800G→8800(+3000)
  • ナイトメアリーフ 8000G→10780(+2780)

その他の旅人バザーの値動き

エルフの飲み薬が大きく値上がり!

破魔石、竜牙石なんかも値上がりしています

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

新職業あり、Lv120新武器ありと旅人バザーも大きく動きそうなバージョン6.4です

バージョン6.4は2月1日(水)!

 

今はできることやっておきたいですね♪