ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

さいごのリポちゃん?プレイべ「サハラコートセットでリポちゃんINヴェリナード」のお知らせです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町D3にやってきます

貸してくれる装備は「サハラコートセット」!

荒野を往く、誇り高き遊牧民をイメージした衣装!

ロングコートを基調とし、砂漠の厳しい気候から身体を守るようなデザインということです

 

THE砂漠!って感じの装備セットですね♪

そんな装備セットをリポちゃんに借りて集合写真を撮りませんか?

プレイべ「サハラコートセットでリポちゃんINヴェリナード」のお知らせ

ということで今年最後の#ミルリポを開催いたします

場所は ヴェリナード城下町!

 

今回のサハラコートセットがTHE砂漠!っていう感じの衣装なんで、場所は砂漠がいいかなぁとおもったんですが、あえてヴェリナード!

 

階段を使って集合写真を撮りますよ♪

プレイべ「 サハラコートセットでリポちゃんINヴェリナード」の概要

場所:ヴェリナード城下町D3(鯖22)
日時:2023年1月25日(水)23:00~23:30
内容:「 サハラコートセット 」をリポちゃんに借りて集合写真を撮る♪

 

場所はこのへん!

リポちゃんがいる後ろの階段で撮ります!

移動はらっくらく~~♪

【タイムスケジュール】日時:2023年1月25日(水)

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【 サハラコートセット 】をレンタルする
23:02 ヴェリナード城下町D3に集合(鯖22)(着替えてそのまま後ろの階段で写真撮ります)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

ラスト?ヴェリナードでのリポちゃん!

先日の6.4アプデ情報で、リポちゃんの出現場所がヴェリナード城下町からメギストリスの入り口の広場に移動になることが発表されています

 

詳しい案内はさいど来月の月末くらいに案内があるそうです

これは「おしゃれストリート」の改修のいっかんでおこなわれるそうです

メギストリス=ファッションの町!

っていうイメージが膨らみそうですね

 

今回がヴェリナード城下町でのさいごのリポちゃん!

まとめ

という感じにプレイべ「 サハラコートセットでリポちゃんINヴェリナード」のお知らせでした

ヴェリナードD3で衣装を借りて、会場に移動するって流れを6年以上つづけています

リポちゃんの移動はちょっぴり悲しいです;;

まぁなくなっちゃうわけじゃないんですけどねw

 

息抜きにリポちゃんに衣装借りて最後のヴェリナードりぽちゃんを楽しみませんか?