ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

経験値24万P!レモンスライムクイズに挑戦してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

レモンスライムクイズに挑戦してきました

季節イベントだった「レモンスライムクイズ」がバージョン6.4で常設化!

いつでも遊べるようになっています

 

技や動作から、まねをしているモンスターを当てるクイズです

気軽にできて楽しいコンテンツ!

レンドア北C6にいるレモンハルトに話しかけると参加できますよ♪

レモンスライムクイズに挑戦してみました

4人でパーティを組んで挑戦です

ひさびさすぎて忘れてる・・・・・・

 

遊び方はいたって簡単!

レモンハルトを攻撃しながら、怒ったり、攻撃してくる技なんかからなんのモンスターの物真似をしているのかを予想します

 

む・・むずかしい

こたえのよくわからないまま時間がすぎて、解答時間に!

デビルプリンセス?

正解はダーティードール!

だめじゃないw

 

ただチーム戦なので、だれかが当たれば正解になります

良心的♪

初回はふくびき券5個と経験値がもらえます

  • 初級 6万P
  • 中級 8万P
  • 上級 10万P

ぜんぶで24万P!

「お・・美味しい♪」

経験値はその場でもらえるので、レベルを上げたい職で参加するのがいいですね

何度でも遊べるんですが、2回目以降はもらえる経験値は10分の1になりますよ

また1日と15日にリセットされます♪

まとめ

という感じにレモンスライムクイズに挑戦してきました

気軽にワイワイと遊べる楽しいクイズです

 

経験値ももらえて美味しいです

ナスガルトと更新日が同じなんで、あわせてやっちゃうのがいいですね♪