ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

メギストリスが便利に!2月のおきがえリポちゃんのようすです♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

2月のショップ更新と同時に今月もおきがえリポちゃんがアストルティアにやってきました

貸してくれた装備は『シックゴスドレスセット』!

クラシックなデザインのゴシック風な衣装です

かわいいですよね♪

 

今月のリポちゃんはメギストリスの都D8に移動して1回目のリポちゃんです

みんな間違えてヴェリナードにいっちゃうんじゃないか心配でしたが、リポちゃんのまわりはいつも以上に人でいっぱいでしたよ

 

「間違った人いないのかな?」

ということで今月もリポちゃんにシックゴスドレスセットを借りて集合写真を撮ってきましたよ♪

プレイべ・シックゴスドレスセットでリポちゃんINメギストリスの様子です

初回ということでリポちゃんのいるメギストリスの都でリポちゃんイベントです

 

ちょっと移動して公園のあたりで撮影!

いつも以上にわちゃわちゃ感がいっぱいです

シックゴスドレスセットはどの種族もとってもかわいかったです

 

男女問わず似合う感じ!

すでにドレアされている方もいました

 

かわいい♪

メギストリスに移動してもリポちゃんはリポちゃんですね♪

ドルボードカスタム屋も!

「第5回 ドルボードレースグランプリ」でもらったウェディGPプリズムをカスタム屋にもっていきました

 

今までの癖でガタラにもっていきましたが、バージョン6.4からメギストリスのおしゃれストリートでもドルボードのカスタマイズができるように!

またついてクンのカプセルを使えるようする玩具屋さんもおしゃれストリートに登場していますよ

とりあえずメギストリスにいけばなんでもできちゃう感じですよね♪

まとめ

 という感じに「シックゴスドレスセットでリポちゃんINメギストリス」のようすでした

おきがえリポちゃんのイベントがあって、メギストリスの便利さを再確認!

した感じでした

新しいカプセルやドルボード手に入れたら、とりあえずメギストリスに直行ですね♪