ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドルボレースラストラン!「ナスの着ぐるみでナスレース」に参加してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

好きだった『第5回 ドルボードレースグランプリ』も3月5日(日)で終了!

ぜんぜんタイムは伸びなかったけど充分楽しく遊べた感じがします

自力では4分30秒の壁が・・・・w

エル子ちゃんだからね♪

 

目覚めし冒険者の広場のプレーヤーイベントのページを見ていたら、そんなドルボードレースの終わりを惜しむプレイべがいくつも開催されていました

その中のひとつ「ナスの着ぐるみでナスレース」に参加してきましたよ♪

「ナスの着ぐるみでナスレース」

密林の野営地にナスの着ぐるみでレースに参加です

プレイべの説明をあまり読んでなかったのですが、主催者のちょこれーとさんの説明を聞いてびっくり!

 

ドルボードには乗らないでレースということです

ひたすらは・・・走るとのこと!?

息きれそうw

 

こんなに大勢ではしれるのかな?

じっさいレース参加者は89人でした

すごいのひとことです

まずはブーナ熱帯雨林をえっこらせと走ります

 

それにしてもナスの数がすごい

ナスの大移動は外から見ていた人はびっくりでしょうw

ヴァース大山林へ

 

ちなみに中間地点は5分46秒で通過!

ひたすら走っているので、やっぱり時間はかかっています

ゴールできるのかな?

ヴェリナード領北へ

 

8分26秒でヴェリナード領南へ到着!

ここからラストスパート!

この時点で時間はぎりぎりです

 

さいごのハザード地帯が勝敗を分ける感じです

ここでひっかかったら間に合わない・・・・

結果9分34秒でゴール

「わ~い やったね♪」

 

ほんとぎりぎりのゴールでした

さいごはみんなで記念撮影!

 

ラストにふさわしく楽しかったです♪

まとめ

という感じにプレイべ「ナスの着ぐるみでナスレース」に参加してみました

こういう遊び方もあるんだなぁ~

とおもいました

 

ほんと時間内ないにゴールできてよかったw