ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10の日!アストルティア住宅展示場 「フォトスタジオ」にいってきましたよ♪

 昼間はあついくらいで、必然的にうとうと・・・w

もうすっかり春ですね

ミルクティーです♪

 

3月10日はドラクエ10の日!

毎月プレゼントチケットをくれるクーちゃんは今月はジュレットに登場しています

 

場所はC4あたり!

わすれずにもらっておきましょう♪

 

また今月のドラクエ10の日のイベントは「~ナイト総選挙記念 推しキャラ撮影会!~」です

先月に引き続きホワイトデーイベントと連動して、推しキャラの像と撮影してツイッターや「冒険日誌」に投票しちゃおう!

というイベントです

 

「#DQ10推しキャラ撮影会」のハッシュタグをつけて投稿するとイベントに参加できますよ♪

アストルティア住宅展示場 「フォトスタジオ」 

像がない人でも大丈夫なように、アストルティア住宅展示場にフォトスタジオがオープンしています

 

前回のクイーンの時と同じですね♪

エルム地区 マイタウンID「6866-0231」 3番地に行くと歴代のイベントで配布されたキャラクターの像と一緒に写真が撮れますよ

場所は3番地の住宅です

 

まわりの庭には庭具の像が展示されています

中に入るとこんな感じ!

 

白背景のバックで写真を撮れるようになっています

憧れのヒューザさまと♪

 

テンションあがりまくりですw

歴代のナイト総選挙のキャラの像がそろっているので、きっと好きなキャラと写真が撮れますよ

こんなハーレムプレーの写真も撮れちゃいます///

まとめ

 という感じにドラクエ10の日のフォトスタジオにいってきました

歴代のナイトの像が集まるのは、このイベントぐらいだとおもいます

 

記念にぜひのぞいてみましょう♪