ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「純真天使のドレスセットでリポちゃんIN真のメルサンディ村」のお知らせです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがメギストリスの都D8にやってきます

貸してくれる装備は「清廉天使のスーツ&純真天使のドレスセット」!

心清らかな、美しい天使のドレス!

「あたしにぴったりの衣装ですね♪」

 

・・・・とそこはおいといて、

そんな装備セットをリポちゃんに借りて今月もリポちゃんイベント開催いたします

かぎられた30分を有効に使って、集合写真を撮りませんか?

「純真天使のドレスセットでリポちゃんIN真のメルサンディ村」のお知らせ

ということで毎月恒例のミルリポを開催いたします

場所は真のメルサンディ村!

 

今回の純真天使のドレスセットがメルヘンチックな感じでとってもかわいいです

メルヘンといえばやっぱりメルサンディかな?

ということで場所はここ!

プレイべ「 純真天使のドレスセットでリポちゃんIN真のメルサンディ村」の概要

場所:真のメルサンディ村D6(鯖22)
日時:2023年3月24日(金)23:00~23:30
内容:「 清廉天使のスーツ&純真天使のドレスセット 」をリポちゃんに借りて集合写真を撮る♪

 

場所は真のメルサンディ村のD6!

 

ザンクローネの像があるあたりです

【タイムスケジュール】日時:2023年3月24日(金)

23:00 メギストリスの都D8でリポちゃんから【 純真天使のドレスセット 】をレンタルする
23:02 真のメルサンディ村D6に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

まとめ

 という感じにプレイべ「 純真天使のドレスセットでリポちゃんIN真のメルサンディ村」のお知らせでした

 

写真を撮るだけのイベントです

単純なので参加しやすい!

ぜひリポちゃんが新作装備を貸してくれる30分を有効に使いませんか?