ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

参加しやすい!プレイべ「第3回チャット遅い人集会」に参加してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

プレイべ「第3回チャット遅い人集会」なるイベントに参加してきました

敢えてチャット遅い人を集めてゆっくりチャットしよう!
という趣旨のようです

 

たしかにプレイべ行くと白チャットで溢れかえっています

チャットがゆっくりな人にとってはプレイべって敷居が高くなっちゃうかもしれませんね

「これはおもしろいじゃない?」

ってことでコタローさん主催の「第3回チャット遅い人集会」に参加してきましたよ♪

第3回チャットが遅い人集会のようすです

まずはおどろうってことでひたすらダンシング!

 

プクリポさんの比率が高く、なんかあたし目立ってる感じw

ん・・・感じじゃなくて・・・

浮いてる?w

主催者さんの「OKのしぐさで合わせましょう」の掛声!

 

あ・・OKないw

ウィンクでごまかしつつ記念撮影!

「ぱしゃり」

ベリーダンス

でみんなでしぐさを合わせるもなかんかな合わず

むずかしいw

続いてサイクロンダンス!

 

これ息ピッタリ!

続いてさそうおどり!

 

これって定番?

つづいてみんなでお尻をふるw

 

ぷくちゃんかわいすぎる♪

そんな感じで盛り上がっていましたよ♪

まとめ

という感じにプレイべ「第3回チャット遅い人集会」に参加してきました

チャットは少な目でしたけど、しぐさで語る?

みたいな感じでとっても楽しかったです

 

こういったプレイべだと初めてでも参加しやすですね♪