ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

10分金策!ニードルマンでにじいろの布きれ金策をしてきましたよ♪

ポカポカな日が続いて春を感じるこの頃です

ミルクティーです♪

 

春といえばいそがしい季節!

あたしも例外ではなく、バタバタとした日を過ごしておりますw

ふと最近おもったんですが、全く金策をしてなくない?

ということに気が付きました

 

だめじゃない!?

金策ってコツコツ毎日やるのが大事だとおもうんです

「1日10分なら続けられそう!」

ってことでニードルマンでにじいろの布きれ金策をしてきましたよ

ニードルマンについて

f:id:maxdq10:20181017032031j:plain

生息地:偽のメルサンディ穀倉帯、楽園
通ドロ:にじいろの布きれ レアドロ:やわらかウール
宝珠 :×
白宝箱:クリスタルエッジ
特訓 :×
経験値:394P
結晶 :×

10分間ニードルマンを狩ってみました

構成はあたしまもで、サポ盗賊3の構成です

 

通ドロは2.5とレアドロ3.5!

場所は偽のメルサンディ穀倉地帯です

さいしょ楽園でやり始めましたが、キズモなんかがまじって登場するんでやめました

5匹まで呼ぶ感じでやりましたよ

 

呼び終わったら即オノむそうで倒す感じで狩りました

ひとふりで倒せちゃう強さです

にじいろの布きれもさっくさく!

とドロップしてくれます

 

結果10分間に・・・

にじいろの布きれ42個とやわらかウールが2コドロップ!

にじいろの布切れ42×1800Gとやわらかウール2×1800Gで79200G!

 

10分で8万は美味しい?

まとめ

という感じに10分金策!

ニードルマンを狩ってきました

サクサクとドロップするのでやってて楽しい金策です

 

10分なら毎日できる!

・・・・・のかな?w