ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「純真天使のドレスセットでリポちゃんIN真のメルサンディ村」のようすです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

3月のDQXショップの新作装備は「清廉天使のスーツ&純真天使のドレスセット」!

新作の宣伝を兼ねて今月もおきがえリポちゃんがやってきました

長年ヴェリナード城下町だったんでメギストリスのリポちゃんってまだ違和感ありますね♪

 

「間違えてヴェリナードいっちゃた人いない?」

とそんなリポちゃんに衣装を借りて今月も#ミルリポを開催しましたよ♪

プレイべ「純真天使のドレスセットでリポちゃんIN真のメルサンディ村」のようす

場所は真のメルサンディ村です

 

天使っぽい衣装でちょっぴりメルヘンティック!

メルヘンといったらメルサンディ?

ということでここをチョイスです

1回目の集合写真のようすです

 

後ろの背景としっくりと合っている感じがします♪

「みんなかわいい~♪」

 男性陣はスーツセット、女性陣はドレスセットと2種類用意されてるんで、男女関係なくとってもステキな感じです

 

特にプクちゃんかわいすぎる♪

基本30分間に集合写真2回、残り自由時間のプレイべです

 

自由時間も写真を撮りまくってるので、ずっと写真を撮りまくりですね♪

プレイべが終わると30分で100枚写真を撮りきっちゃうことも!

そうこうやってるとすぐに2回目の記念撮影の時間です

この前のナイト総選挙でもらったしぐさ「マギハート」でポーズをあわせます

旬のしぐさをチョイスするあたりさすがクロちゃんです

あたしはどこに入れたかわからなくって一人だけおにぎり食べていますw

そして最後は恒例の「キラ星」でしめくくりです

 

ご参加ありがとうございました

まとめ

 という感じにプレイべ「純真天使のドレスセットでリポちゃんIN真のメルサンディ村」のようすでした

 

ふわっとした装備セットで種族や性別に関係なくみんなかわいかったです

そうびが多いとやっぱり盛り上がっちゃいますよね♪