ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

今ままでで1番いい感じ!更新されたティア住を見学してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

3月31日にアストルティア住宅展示場のアイリス地区がリニューアルされています

「こんどはどんなハウジングなんだろ?」

と気になるところ!

さっそく行ってみましたよ♪

 

レンドア北にいる土地管理人リステアさんや各地のタウン案内係から行くことができます

じっさい行ってみると、今回更新されたところが黄色くマーキングされてて「ホット」のマークがついているのでわかりやすかったですよ♪

昭和?

アイリス地区にいってみてびっくり!?

 

ちびまるこちゃんで昔みたような昭和の街並みが連なっています

なんかなつかしい感じのする風景です

あ・・ミルクティーは17歳なので、じっさいに見たことはないんですけどねw

ちょっと温泉街?

とも見うけられる風景!

 

なんかいいですよね

ちょっと歩いてみると瓶のコーラを連想させる自販機なんかも並んでて雰囲気いっぱいです

その横には・・・

がちゃがちゃなんかもあって、この組み合わせのお店って多かったような

カフェラウンジの家のハウジング

真ん中の2番地が、2022年度お買いものランク特典 Mサイズの家キット「カフェラウンジの家」でハウジングされていましたよ

 

中は学校風にハウジングされていました

入ってすぐ左には下駄箱を連想させる棚が!

 

ちょっと大きすぎる気もしますけどねw

歩いていくと・・

洗面所らしきものが並んでて、その奥には・・

教室が!

 

これがおもったより広く、まさに教室という感じでした

先生がきびしすぎるのか出席者はちらほら!

みんなさぼりすぎ?w

 

1階に家具を集中配置しているためか、2階と3階はガラガラでした

たしかに1階はびっしりって感じがしましたよ

まとめ

という感じに3月31日に更新されたティア住を見学してきました

庭も家の中もテーマがしっかりしていて見ていて楽しかったです

 

レトロな庭がよかったです

なんどもいいますが、TVでしか見たことないですけどね♪