ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

激震のキバが高い!旅人バザーの傾向と対策♪(4/16~)

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週は『『蒼天のソウラ』コラボイベント』が始まったり、この時期には珍しいツールふくびき所1等更新があったりと忙しい週でしたね

あと第12回 アストルティア・クイーン総選挙 大予選会も!

 

クイーン総選挙 大予選会の投票は4月16日までです

忘れずに好きなキャラに投票しときましょう♪

 

今週も休み前のいそがしい週!

「忙しくて旅人バザーなんてチェックできないよ」

そんな方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

いそがしい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です

激震のキバが高い!

ぜんたいてきに安いです

そんな中でも激震のキバ、マゴニア草、天竜草といった素材が高い!

激震のキバは一時的?

  • 激震のキバ 5000G→9800(+4800)
  • マゴニア草 6100G→8800(+2700)
  • 天竜草   2900G→4350(+1450)

コインボス価格

エビルプリーストコインはふたたび30万Gを目指す値動きに!

アンドレアルコインも高いです

 

おそらく5月には新コインボスが実装されます

さいごの駆け込み需要?

  • エビルプリースト 233000G→299000(+66000)
  • アンドレアル   146000G→172880(+26880)

その他の旅人バザーの値動き

4月12日登場のツールふくびき1等アイテム『10周年記念バルーン』ははやくも100万G割れ!

まとめ

 という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

 

新コインボス登場までもう少し!

防具や武器が必要になるかもしれないんで、金策もしっかりとしておきたいですね♪