ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

運営さんに提案!?第12回 アストルティア・クイーン総選挙 大予選会を振り返って♪

毎年の恒例行事『第12回 アストルティア・クイーン総選挙 大予選会!』の投票も終わっちゃいましたね

ミルクティーです♪

 

来年のバレンタインイベントにつながる大切な予選会です

あたしは数あるイベントの中で1番力が入るイベント!?

 

好きなキャラに投票できました?

開催前日!

あたしの推しはやっぱりアサヒちゃん!

妹ですからねw

 

アサヒちゃんとヨイちゃんの2人を全力で応援するのが毎年の恒例です

今年も全力で応援しました

ちょっと前になりますが、予選会前日にはグレン鯖1にてアサヒちゃんを宣伝!

 

かなり浮いているのはわかってましたが・・・・

「クィーン予選会アサヒちゃんに1票を♪」

と1時間呼びかけしました

 

さらにメギトリス鯖1に移動して・・

さらに1時間!

 

「なにしてるの?この人・・」

という視線がつらかったですが・・・

中には応援してくれる人もいてがんばりました♪

 

ほんとうは投票期間中は毎日繰り返す予定でしたが始まってみると・・・

「アサヒちゃんいなくない?」

まとめ

ドラクエ10も10周年を向かえ、今まで登場した女性キャラも多くなってきています

とうぜん予選会にも参加できないキャラも増えてきても不思議じゃありません

 

好きなキャラって人それぞれだとおもうんですよね

せめて予選会ぐらいはすべてのキャラを参加させて欲しい!

と切におもいますw